Blog @kakehi_ 広告とかマンガとか。

ブログはじめました。基本的にはマンガが多くなりますが、広告が本業なので、そのあたりもちょこっと。

DAYS13巻 全国だ!

 

DAYS(13) (講談社コミックス)

DAYS(13) (講談社コミックス)

 

 DAYS13巻発売ということで購入。

東院選クライマックス。

マガジンで読んでいるので結果は知っていますが感動しますね。

いつもおとぼけキャラの水木がいかしています。

 

最近のスポーツマンガは「負ける」ことでリアリティをもたせることが

多いと思うんですが、勝つことの意味ということを伝える意味でも、

ちゃんと勝つというのは大切なんだなと思います。

 

DAYSおすすめですが、DAYSに出てくるライバルである、

桜高が出てくるこちらの作品もよいです。

4巻までですが、続きがDAYSになります。 

振り向くな君は(1)

振り向くな君は(1)